ぽー散歩 blog

胃は芸術の師であり、発明の施与者である

第1回ぽー散歩


カサ・ベリヤ (CASA BELLA) ー西武新宿駅



美味しいパエージャが食べたい!!!と
久しぶりに

スペイン料理なるものが食べたくなり
ネットをポチポチ
自分の中であまり

開拓されていない未開のジャンル
だから当然新規開拓をしたい所ではあるけど
ネットの波に乗るサーフィンの末に

行き着いたのは安定のカサベリア
1972年創業の超老舗のスペイン料理

前回訪問したのがいつだったのか・・?

ぐらいひさびさなので
お昼から【枠枠】と【土器土器】が

止まらなかったよ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

 

f:id:codebuster:20171022144407j:image

まさかこの雑居ビルに

こんな素敵な料理屋さんがあるなんて・・
最初は何度も目の前を通り過ぎて

お店に辿り着けなかったMAD-G(笑)

 

f:id:codebuster:20171022144041j:image

店内は【The Retro】

という言葉がぴったりの雰囲気

 

 

f:id:codebuster:20171022144047j:image

ムール貝のカサ・ベリヤ風
サイゼリア

ムール貝のガーリック焼きも

大好きだけど
圧倒的にレベルが違うね!

 

 

f:id:codebuster:20171022144055j:image

・マッシュルームのオリーブ油焼き
キノコ好きでオリーブ油大好きなMADーG
キノコのプリプリとした食感も

さることながら、

スプーンでそのままオリーブ油を飲んじゃう俺

 

f:id:codebuster:20171022144102j:image

・卵のフラメンカ

 

 

f:id:codebuster:20171022144201j:image

・スミ入りパエージャ
パエージャはどこのお店でも絶対に頼むけど

真っ黒なビジュアルに圧倒されちゃうね
ついつい食べ過ぎちゃうのがここのパエージャ

何を食べても美味しいので

大好きなお店の1つです(๑•̀ω•́)و ̑̑ グッ !
また絶対に訪問したいと思います。